2018-01-01から1年間の記事一覧

イケラブのライブイベント「nightmare wonderland」記録

今回はイケメンライブというめちゃんこ絵が私好みの乙女アプリゲームのイベントプレイ記録です。というのも、探してもあんまり 「どの難易度でやると何ポイント獲得できてこの特典をゲットするためにはこの方法」 みたいな攻略サイトが無いので、今後の私の…

初めてTGSに行ってきたよ

タイトルのまんまです。東京ゲームショウ2018なるものに行ってきたから写真日記を残しますってもの。なのでネタバレが多大に含まれます、申し訳ない。 事の始まりは先月くらい。先輩に「TGS行かない?」とお誘いを受け二つ返事でOKを返したことが始まり…

アクリルキーホルダーが出来た

夏ですね!! 夏といえばこう、気持ちがワクワクして今年は自分でも何か新しいことを出来るんじゃないの~~~!!??!と調子に乗る季節なので、今回はとことんその調子に乗っかってみたよっていう記録。 PCで絵を描く手段を持っていなくたって、スマホと…

ぬいの帽子を作ったよ②

①では麦わら帽子をめちゃくちゃ簡単に作った様子を載せたので 今回はちっさいハットをこんなふうに作ったよ~をお送りします。 作ったのはこういうの。 隙あらばぬいの可愛さをアピールする戦法 ↑のデフォお洋服に合わせる帽子があったらカワイイに違いない…

ぬいの帽子を作ったよ①

ぬいに堕ちた話は前回 mikaniseki.hatenablog.com したので、今回は「絶対似合う~~!!」と思って作った麦わら帽子のメイキングです。 ぬいの麦わら帽子メイキング! 材料は3つ!簡単にいきたいからね! ①ダイソーで200円で売ってる帽子 ②ぬいの頭の大き…

ぬいに落ちた20代

突然のブログですが言いたいことは全てタイトルに込めました。そうです。 ほとんどのぬいぐるみは小学生の間に卒業したはずの人間が、20も過ぎて小さなぬいに気が狂ったその顛末を綴るそれです。 仕方ないやろ、かわええんやて いっちばん最初に気狂いの兆候…

5/4 mssp ゲーマーズ トーク&ハイタッチ会

※レポというよりかは写真付き絵日記です。 ※記憶は曖昧です。 3/14 参加券争奪戦 5/4のレポちゃうんかいって話ですがはじまりはここから。 めでたきMSSPのベストアルバム「M.S.S.Phoenix」 【Amazon.co.jp限定】M.S.S.Phoenix【オリジナル特典付】 …